2013年8月14日水曜日

完成☆

前回UPしたミニブック、完成したのでUPします。

達成感たっぷり~。
こんなの久しぶりです。

まずは表紙から↓
先日久しぶりにSB仲間のゆんちゃんと会い、その時に作成。
そこから地道に始まりました。







1ページだけUPできない・・・
でも前回載せたのでいっか。

こんな感じに完成しました。

かなり久しぶりにSBをしてミニブック。
でも最近はキットを作る、とかクロパがあるから~というより

旅行に行ったからその写真をミニブックにしたい~。
と自分の想いが作成のきっかけになりました。

子供が小さい時はスクラップブッキングがすごく楽しくて時間があるといつも作っていたのに、
どうして、最近は時間があっても作れないんだろう・・・
と思います。

でも年々生活も変わるし、気持ちも変わるからしょうがないか~。
と未解決ですが、気ままにやることにしました。笑


クロパは来週です。1カ月あくとほんと久しぶり~♪

みんなに会えるのがとっても楽しみです。

赤ちゃんが生まれたお友達からはトリマーや糊が欲しい!
と連絡がありました。

なんだかやっぱり赤ちゃんが生まれる=SBしたくなる。
って思っちゃいました。笑


赤ちゃんの時って必死に育児をしてるけど、シャッターチャンスもたくさんあるし、
二人目、三人目になると育児を楽しめるから、
そういうことがやるたくなるんだろうな~。

なんて…。
思いました♪


さて、今日は仕事。

お盆なんて関係ない医療業界。
旦那ともちっとも休みが合わない最近。

どこか連れて行ってあげたいけど、
一人で、この暑さで3人は厳しい…。

ミニブック完成して、次はどうしようかな~なんて思うけど、
写真も撮らなくっちゃね♪


長い日記にお付き合いありがとうございました~☆



0 件のコメント:

コメントを投稿