2013年5月10日金曜日

ホームクラス♪

昨日はホームクラスでSちゃんとRちゃんが来てくれました。

以前は時々ホームクラスをしていましたが、何年ぶりかな?!ってくらい久しぶりです。
クロパでいつも会ってるし、おしゃべりしながら作ってもらいました。

写真や配置がちょっと違うだけでサンプルとは全然違った雰囲気になります。

二人とも素敵な作品が完成しました♪

Rちゃんの作品↑

Sちゃんの作品↑
まだ左上は途中でしたが…
撮らせてもらいました♪

昨日はホームクラスの余韻で私も作りたい~!!
と思い、お友達のキットを出してはじめたところ…
娘が「あたしもやる~!」…

テープのりやハサミを持ち出し、隣でやりたい放題始まったため…
中断。
そして一緒に就寝…。

なんだか一人でいても昼間は家事や他の予定があってできないし、
夜はそんな感じ…。


今日は長男君の10歳の誕生日!
もうあれから10年…
すごいな~。もうそんなにたつんだ~!
そりゃあたしも年とるわ…。

夕方はケーキをとりにいって、ワイワイやる予定ですw


0 件のコメント:

コメントを投稿