2013年3月22日金曜日

クロパのキットアップ


やっと画像がUPできた~♪
28日のクロパの6インチキットのサンプルです。

前回の日記に書いてた新しい材料が届き、ウキウキで作りました♪
プリマ(メーカー名)なのでとってもエレガントな感じです。

そうそう、昨日は所沢のたまちゃんの新築のおうちに遊びに行ってきました。
会うのも久しぶりでトークも盛り上がりました。

春休みで来るお友達は次男君と同い年なので、
次男君は保育園をこっそり休ませて(娘は保育園なので)連れて行きました。

私も次男もとっても楽しめたし、トークしながらおうちクロパもしてキット作りがはかどりました。
そのノリで今日もキット作り~♪


長男君は今日から給食がないので、お昼は長男君と一緒。
午後からはお友達のうちにいってしまったので、ひたすら作っていました♪


いい天気で桜もちょっとづつ咲いてきました。
散歩でもしたいくらいの陽気ですが、花粉が・・・。

うちの中でひっそりと過ごしています・・・。


奇跡の5連休中。
日曜日から仕事です。

片づけたかったのもを片づけたり、ちょっとですが、うちの中がすっきり!

花粉さえなければもっと活動できるのにな~。


ちらかったままだけど、ブログを更新していたら眠くなってきました…。
昼寝しようがしまいが、夜は早寝なので、がんばって昼寝は我慢しようと思います。


クロパまであと1週間です。
キットだけの購入でもOKです。
ぜひぜひ遊びにきてくださいね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿