2013年3月11日月曜日

3月のクロパ♪

お知らせが遅くなりました。

3月28日(木)
10時~15時
川本公民館 会議室
参加費:100円

スクラップブッキングをみんなで楽しむクロパを行います。
興味があるかた、お暇な方はぜひ参加してください♪

お昼をまたぐ場合は昼食を持参できてください。

前回のクロパは深谷クロパではめずらしくこじんまり~でした。
こじんまりの日は私もスクラップブッキングがすすみます♪

もこちゃんもキットを4つも作成できました。
かわいいし、6インチで手軽だし、やっぱり作るって楽しい~と実感。


が、しかし!
最近は仕事、花粉症、子供の行事や用事でなかなか時間が作れません。
花粉症のせいで、疲労もいつもの倍!
疲れてしまって夜は早寝~。
そして朝もおきられない~!!!!
最悪な感じです。

次男も花粉症がひどくて夜中に泣いたり、鼻血をだしたり・・・。
やっと暖かくなってきたのに、花粉にやられまくりの我が家。

そんな感じですが、子供達は3人とも元気元気…
あたふたした毎日を送っています。


最近は長男のサッカーや仕事…
いろんな場面で新しい出会いがあり、
たくさんの刺激を受けたり、いろいろ考えさせられたり…。


と、まぁいろいろありますが、気ままにいきます♪
クロパまで2週間ちょっと…

キットもいくつか作れるかな?!
春休み中なので横にも縦にもでかい長男も連れていくかもしれません♪笑





0 件のコメント:

コメントを投稿