2013年3月20日水曜日

久々12インチ


今回はちゃんとアップできました。
12インチ、やっと作れた~♪
本当に久しぶりに作りました。というか作れました。

ミストもしようか、もっとなにかを足そうか…。いろいろ悩みましたが、最近はミストしても失敗・・・
と思うことも多かったのでやめました。
クロパのキットです。

最近の陽気はすっかり春~。
そのせいか春っぽい色を使って作りたく、このペーパーを選びました。

写真は娘が1歳になったばかりの頃のものです。
小さい時の娘の写真をみて、かわい~かわい~の連呼状態。
もうすっかりおねえちゃんになったな~と、写真をみて思いました。

前回にも書きましたが、久しぶりにSB材料を購入し、本日届く予定です。
私にはめずらしいメーカーの材料が届くので、楽しみですw


暖かくなって、過ごしやすいけど花粉が~!!!
ということでけっこう引きこもっていることも多いですが、ママ友達からの誘いで
ママさんバレーに2回ほど参加しました。

バレーもずっとやっていなかったので、筋肉痛がかなりやばくて、そのせいで夜もおきていられないほど・・・、筋肉痛と花粉の疲労感でやられていました。

さすがにやばいな~、私の体!と本気で思いました。
そんなんでコンタクトをつけたまま寝てしまったり…
こたつでウトウトしたり…。

もっとシャンとしなくちゃ~!!!


前回UPできなかった6インチのサンプルとりなおしたのに
なぜかUPできない…。




0 件のコメント:

コメントを投稿