2013年2月12日火曜日

休日♪

世間は3連休でしたね~♪
うちは私が土日が夜勤だったので昨日1日だけ、夫婦でお休みでした。
私は本日も休みだったので、混むのを覚悟で水上まで滑りに行ってきました。

が、お兄ちゃんはサッカーがあり、サッカーを休んで一緒に行こうよ~!
って誘ったけど…
「滑りたいのもあるけど俺はサッカーの方が楽しいから行かない。」

と断られてしまいました。

いつか、昔、ママボーダー仲間と滑ってるときに、
そういう親子がいて、悲しいね~!なんて話してた時があったけど、
うちもとうとうそんな時が来ちゃったんだ~とちょっと悲しくなりました。

でも立派だよね、自分の意思があって♪

昨日は久しぶりに大人4人で、子供は託児で2時間。
ガッツリ滑って
昔のようにパークを流してはしゃいできました。
やっぱり楽しい~♪
ちょっとしぶってた旦那を説得して滑りに行ってよかった~と思いました。


さてさて、次回のクロパのキットをいくつかアップします。
すべて6インチです。
最近本当に6インチを作るのが楽しい♪
12インチも作らなくちゃだけど、作れるかな…?笑

前回のクロパでエレガントな女の子キットがすぐになくなってしまい、リクエストがありました。
なので、一番にそのキットを作成しました。(右下)

そして、もうすぐひなまつり~♪ということでお雛様と娘の写真で♪(左下)
まだできてるキットがすべて女の子バージョン…。
これから男の子系も作りますょ。

そして、次回のクロパにも毎度おなじみ♪もこちゃんのキットがたくさん並ぶ予定です。
2月のクロパでは6インチがたくさん並ぶと思います。
(というか最近は6インチの方が多いですね…)


また他にも完成したらアップしたいと思います♪

さてと~!これから掃除しなくちゃ!
お出かけのあとはほんとやることたくさん。
5人家族ってほんと半端ないです。

長男のサッカーのも泥だらけ~!で毎回手洗い後に洗濯。
日曜日は練習試合だったため、いつもの倍!

平日休みはありがたや~♪
明日あさってはまたガッツリ日勤なので体力温存しておかなくては…。

家事をやってのんびりな1日を過ごすとします♪




0 件のコメント:

コメントを投稿