2013年2月16日土曜日

12インチキット☆

 今日は風が強いけどおひさまポカポカ♪
やっと洗濯ものがひと段落しました~♪

昨日は最近ご無沙汰しているSB仲間とラインでトークしてテンションが↑
最近は仕事やら予定があって入間や所沢、川越のクロパにも行ってないし、
みんなにも会ってない…。

たまには会いたいな~♪なんて思いが…。

でもラインでトークして12インチ作るぞ~!!
となんだかテンションあがりました。

クロパのキットを作成♪やっと12インチを作りました♪
ほんと、最近娘の写真ばかり~。
写真も娘のが多いのでそっちに偏りがちです。

シンプルで作りやすいキットなので初心者さんでも簡単だし、タイトルはクロパで選んでもらおうと思っています。

冬の写真で作るのはもちろん、春の写真でもいいかも♪
もちろん男の子の写真でも全然作れちゃいますょ。

キットってかわいい~と思ったら写真がない、とかうちは男の子だから…
と考えちゃう人も多いかな?と思います。

でも性別は関係なし。
色や雰囲気で写真を選んでもらったら全然作れちゃいます。

でもこの写真で作りたい!!!
と写真が先に決まってる人は写真にあったキットを選ぶというかたちがいいかもしれません。

最近はたくさんお初の方がいらしてくれる深谷クロパですが、
みんないろいろと感想を述べてくれたり、
完成したよ~と感激してくれたり、
いろいろな声が聞かれるのでうれしいし、楽しいです。

このキットもお嫁に行ってかわいい作品になってくれたらうれしいな~♪

サンプルの画像を撮影していたら…

娘ちゃんが!
最近作っているとあたしもやる~!とテープのりやマスキングテープ、ペーパー、ハサミを持ち出し、一人で工作を始めます。

昨夜もず~っとだまって静かに工作してました。

やんちゃでうるさい娘ですが、
仕事して帰ってくると「ママおかえり~」と抱きついてきて
とっても癒されます♪

久々に娘の写真を撮りました。

…気づいたら、最近あまり写真をとっていないな~と。
明日は旦那も休みだし、風がなかったら公園でも行って写真を撮りたいな~と思いました。

今日はこれから子供会行事♪
近所のママさんとトークして楽しんできます~w





0 件のコメント:

コメントを投稿