2013年1月12日土曜日

女の子キット♡

画像がUPできず、苦戦していましたがなんとかできました♪
クロパは1月31日にあります。
キットもそろそろ少し作らないとな~と思い、コツコツと作っていました。

 以前講師仲間のキットを購入し、
とってもかわいいので私もキットを作りたくなって購入し
craet paper の女の子シリーズで作りました。
 12インチが2作品と6インチが1作品(計3作品つくれちゃう!)作れるキットです。↓



そして6インチがこちら↓
左側の女の子作品が上の12インチを作ったあまりの材料で作れる作品のサンプルです。


右側のSNOWは次男君の写真で冬チックに作りました。
冬の写真なら雪景色でなくても全然合うキットです♪


私は壁掛けタイプにして、今まで飾っていた夏っぽいのとチェンジしました。

なんか冬に冬っぽいの飾る方があたりまえですが、しっくりきます♪笑

今回はまた入間のSB友達、mokoちゃんに6インチキットを提供してもらえることになりました。
前回よりは数は少ないけど、
また私以外のかわいいキットが並ぶので楽しみにしていてください~♪

さてさて、世間は3連休~!
私は明日あさってと赤い日は仕事です。
仕事といっても夜の時間帯の仕事…。

今日は息子達は実家にお泊りで、明日あさっては私が夜いない…。
不規則ってほんと、かなし~勤務ですわ・・・。

世間は成人式のようで・・・
今は縁がないですが、
職場に時々素敵な晴れ姿でくる20歳を迎えた方が来ることがあります。

今年もまたそんなかたちで見ることができるかしら~♪

今日は子供達とのんびりとした休日を過ごしました。
なんだかとっても平和♪

夜はまたキットを作りたいな~と企み中~笑



0 件のコメント:

コメントを投稿