2012年12月14日金曜日

今年最後のクロパ

今日は今年最後のクロパでした♪
今日は大人25名の出入りがありました。

午前中はとってもにぎやかでしたが午後はまったりした感じでした♪

本日の6インチキット↑です。
今日は入間のスクラップブッキング仲間のmokoちゃんからたくさんの6インチキットを提供していただきました~♪

たくさんあったキットはほとんど完売しました~♪
みなさんありがとうございます。

もしわからないことや、聞きたいことがあったら私にメールをください。

そしてUPが今日になってしまったキット↓

女の子キットです♪
タイトルはサンプルとは違いますが女の子の写真にピッタリな感じです♪

今日、入間からはるばる来てくれたさおりんもたくさんキットを提供してくれました。
12インチは大きいし写真の配置にも悩んだりすると思います。

メールでも次回のクロパの時でもいつでもいいので
なにかあったら聞いてくださいね♪
でも、作品が大きいだけに完成させたら満足感も大きいかも~★

もちろん私のキットも、なにかあったら連絡くださいね~。





今年1年、クロパを毎月開催し、たくさんの人にスクラップブッキングを楽しんでもらえて
本当にうれしいし、私自身とても満足しています。

いたらない部分もあったかと思いますが、みなさんとってもきさくで明るくて
楽しくていい方ばかりで…やってきて本当によかった~って思います。

また来年も毎月開催して楽しい趣味の時間を提供できたらと思うので
よろしくおねがいします。


年賀状について・・・
たくさんの人がかわい~と言ってくれました。

もっと早くにお知らせして今日のクロパで作ったりキットとして提供できたらよかった~と反省しました。

まだ初心者さんも多いので、個別に教える時間もとれず…。
でも、これからまたいろいろやる中でみなさんにいろんなことが提供していけたらと思います。


ということで、遠慮なくリクエストしてくださいね~♪


毎回直接携帯からメールをしていますが、ミクシィやフェイスブックもやっていますので、
ぜひそちらで私を見つけたらポチっとしてください♪



さてさて、次回は1月下旬にクロパをやる予定です。
まだ日にちは決まっていないので決まり次第お知らせします。

来月まですこし期間もあるので、
私は年賀状、たまっているキット作り、と気ままに楽しみたいと思います。

が・・・仕事のレポートもあるし、いろいろやるべきいや~な事柄も多く…。
やらなければ~!!!!!

楽しいこともあればいやなこともあるし、
大変なこともありますね…。

でも楽しみがあるからがんばれる~♪

そんな感じでがんばっていきます。
風邪も流行っているので風邪に負けないよう楽しい残りの12月を過ごしたいと思います♪


今日クロパに参加してくださった方はお疲れさまでした~w






0 件のコメント:

コメントを投稿