2012年11月16日金曜日

ゆんちゃんの出張講習

昨日は川越の講師、ゆんちゃんの出張講習でした。
深谷のSB仲間と私の3人で講習をうけました♪

昨日作って完成した作品↓
いろいろな技法がとりこまれている講習でとっても勉強になったし、
素敵な作品が完成して満足しました。

写真は沖縄で古宇利島に行った時の写真にしました。
海の写真がすごく合うし、サンドテクスチャーも砂の感じが本当によくでていて
感動しました♪


ちなみにゆんちゃんのサンプルはこちら↓

私も講師としてやっていますが、埼玉の講師仲間はみんな本当にすごくて
いい刺激をもらうとともに、新しいことを教えてもらったり、
一緒にやったり…と
本当に勉強になります。

講師…といってもスクラップブッキングは趣味の一つ。
講師をしているからといって食べていけるわけでもなく、趣味の楽しみとしてやっている
スクラップブッキング。

最近は仕事とのからみでいつまでこうやって続けていけるのか…
時々考えてしまいます。

でも、クロパでは新しいメンバーさんも増えて、毎回楽しい時間が過ごせるし、
やめるなんてことは考えていませんょ。

展示会も終わってひと段落した反面、いろんなことに対して考える時間が多くなりました。

と言いつつ考えてるだけでやるべきことがなかなかできずにウダウダしてるんですけどね~笑
こんなんじゃダメダメですゎ!

今日は夜は次回のクロパのキットの記事もアップします。
さ~て久々に(?)友達とランチしてきます。

残りのやることがんばるか~♪w










0 件のコメント:

コメントを投稿