2012年11月12日月曜日

AGP Challenge#28 ~Nov.2012~

ワード:「Number」 カラー:「Purple」

久しぶりのAGPチャレンジです。

UPが遅くなりました~!!

私の作品は↓
とても好きな色ですが、意外とSBでは使うことが少ないパープル。
材料もいろいろあったのでチャレンジすることができました。

なんだか久々に作っていて試行錯誤して出来上がった作品になりました。

この大きい白いお花はだいぶ昔に購入したものです。
結婚式LOに使いたいな~なんて勝手に考えていましたが、実際には結婚式の写真の作品は全く作らず…。ここでの消費となりました。

スクラップブッキングをしているときって本当に時間を忘れて夜中までやりつづけていますが、
ここ何日かは22時には子供と一緒に就寝・・・。
昨夜も歯磨きもせず、コンタクトもはずさず・・・

夜中に無意識にコンタクトははずし、
朝方4時ころ洗濯ものをまわし、歯磨きしてまた寝ました。笑

起きていたい!という気持ちは強いけど
布団の誘惑には勝てないし、子供達は私たち親が眠くなると静かになるので
毎回負けてしまいます。


でもそんなのも平和だな~と思いつつ明日こそは!
今日こそは!と思う私であります。

2週間後にはクロパがあります。
キットもいくつか作りたいし、今日の夜勤が終わって休みに入ったら作れるといいな~♪


さてさて、これから昼寝します♪

AGPに参加でき、記事もUPできてよかった~♪
楽しいチャレンジ、ありがとうございましたw





1 件のコメント:

  1. パープル×マスタードって、
    本当に秋を感じさせますよね~♪
    そして、素敵な写真♪

    オレンジのラインとフラワーが
    アタシ的にツボでした♪
    ご参加ありがとうございました!!

    返信削除