2012年10月1日月曜日

狭山クロパ♪

今日は狭山クロパに遊びに行ってきました♪
仕事の休みとどっかのクロパが当たるとウキウキな私。

今日もたっぷりクロパで楽しんできました。

趣味友とのトークは本当に楽しい♪

そしてちゃんと手も動かしてきました。


1回息詰まって作れなかったcreat peparの作品です↓
今日はおしゃべりしながらしっかり作れました~♪よかった~!!!

赤ちゃんの写真で作ったのは久しぶり♪
もう3番目の子が2歳なので赤ちゃんの頃が懐かしい。。。

そしてやっぱりこのラインは赤ちゃんの写真が合いますね♪
いろいろな写真で作ろうとチャレンジしたけど、やっぱり!って感じです。


そしてもう一つ↓

MMEのペーパーで作った12インチ作品♪
色がとっても好みな作品です。
そして女の子の写真の方が合いそうですが、次男君の写真で作りました。
ちょっと無理があったかな~?!
でもタイトルのチップボードと写真の雰囲気はピッタリ♪

10月11日のクロパに上の二つの作品をキットで持っていきます♪

さ~て、本日ゲットしたかわいいキットを仕上げて…
また後日UPします♪

今日はクロパに参加してこれて充実な一日でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿