2012年10月2日火曜日

6インチキット

昨日UPした12インチキット↓のあまりのステッカーとペーパーで6インチを2作品作成しました。
12インチひとつと6インチが二つ作れるとってもお得なキットになりました~♪

このキットはステッカーが1枚入るので、12インチを作り終えた後にたくさんステッカーが
余ってしまいました。
もったいな~い!!と思い。
6インチをふたつ作りました。

一度息詰まった材料でしたが、今回は逆にはまってしまいました。
12インチはこちら↓


そしてそして、昨日の狭山クロパでゲットしたももゆきちゃんの6インチのかわいいキット♪↓
            
6インチで飾れるタイプで木目の台紙でとってもラブリー♪

ももゆきちゃんのサンプルもとてもかわいくてこっそり持ってきちゃいたかったけど、
自分でサンプルになるよう作りました。

深谷クロパの分をいくつかゲットしたので持っていきますよ~♪


今日は5連休の最終日♪
のんびりうちのことをしたり、友達とおうちクロパしながら
キット組みやらPCいじりやら…
過ごしやすい気温であくびしながらのんびりしていますw

来週のクロパは初参加の方も来るし、
遠方からもSB仲間が来てくれる予定なので
とっても楽しみです♪





0 件のコメント:

コメントを投稿