2012年9月26日水曜日

ふれあい子育て講座終了~!!

地元の公民館で開催された講座
スクラップブッキング6インチ体験講座の講師として行ってきました。

27名のママさんが参加してくださり、
「かわいい~♪」という声がたくさんでした。

最近雑誌にとりあげられていたり、雑貨屋さんの一角にスクラップブッキングコーナーなどあり、
少しづつスクラップブッキングという言葉が知られてきており、
このような講座の講師をさせていただくこともでき
本当にうれしいです♪

今回の講座でははじめて作る人が多かったですが、
みんなそれぞれかわいくて素敵な作品を作ってくれていました。

1時間半でみんな大丈夫かな???
講座の前はちょっと時間内でできるかどうか心配でしたが
そんな心配なんてしなくてもよかった~って程♪

ちゃんとみんなしっかり作れていて感動しちゃいました。

アンケートも見させていただき、
楽しかった♪という感想が多くてうれしかったし、
これからも続けたい~という方も何名かいました。

なんだかとってもうれしい気分で興奮気味…の私です。


そして、来月のクロパも部屋の予約をいれてきました。

10月11日(木)
10時~15時
場所:川本公民館
参加費:100円

になります。ぜひ興味のある方は時間内は出入り自由なので子連れでもいいし
単身でもいいので参加してください♪

見学だけでもOKだし、昼を持参でおしゃべりに来てもOKです♪


さ~て今日はなにげにこれから夜勤です。

ランチに誘ってくれた友達もいて、超~行きたかったですが、
これからおとなしく仮眠をとります。


夜勤が終わればTDSに行ける~♪
でも台風きてるでしょ・・・。

天気が微妙だけど、天気のことは考えずに楽しみが待ってるということで
お仕事がんばりま~すw









0 件のコメント:

コメントを投稿