2012年8月17日金曜日

with brother

先日、川越クロパ仲間とゆんちゃんちでお茶しました♪
お盆だけどみんな旦那さんも仕事だったりで暇なので~と4人でおしゃべりしながら
私はクロパのキットを作成♪

タイトルを何にしようか悩み…
みんなとおしゃべりしながらこんな感じに仕上がりました♪

お盆も我が家は旦那がほとんど仕事でした。
私は偶然にもちょうど連休でしたが、保育園もやっていたので
いつもと変わらず生活していました。

昨日は旦那の実家に行きましたが
ちょっと目を離した隙に
娘ちゃんが階段の4段目から落下!!

頭にでっかいタンコブ二つと体にアザが…

気をつけないと…
と反省しました。

今日は元気に保育園に行き、大けがをしなくて本当によかった。


8月ももう後半・・・
時間が早い~!!
クロパも来週だし、長男君も宿題ラストスパート!
一番でかい自由研究が残っています。

自分のことではないけど、なんだかそれが私にとってもストレスな感じ。

そうそう!話はどんどん変わりますが
昨日は旦那と二人で念願の海猿を観に行ってきました♪

なんだろ~今回の海猿はまた今までとはちょっと違っておもしろかったです。


まぁ、もう何度も観てきたので内容はなんとなく読めたけど…
でもでもかっこいいし感動したし、
旦那と二人でのんびりなお出かけでした。

今日も暑いです。。。
てゆうか最近はムシムシとした暑さ。
でもあと1カ月もすれば涼しくなるかな~。

8月後半は仕事の日も多いので
というか連休が少なくとびとびの勤務なので
暑さに負けないように体調を整えてがんばらなくちゃ~。







0 件のコメント:

コメントを投稿