2012年8月28日火曜日

on marine

先日届いたMMEで作りました。
伊豆で遊覧船に乗った時の写真です。
写真ではわかりずらいけど、夏に撮ってる写真だし、海の上だし
夏らしさがだしたくてがんばりました♪

最近の小物は本当にかわいい~♪
そして花も夏っぽい色でw

このペーパー、手元にきたらすごくかわいくて
SBテンションあがりました。

材料をみてテンションあがるのってなんだか自然でいいな~・・・
材料をみて息詰まるのより、テンションあがるってのがね。


そしてそして、今日からなにげに7連休。
夏休みみたい~!

本当は明日は仕事だったけど、
リフレッシュ休暇をもらえたため、前後の休みがつながって大連休~♪


うれしいけど、長男の宿題を仕上げなくては・・・


先日の深谷クロパではまたまたたくさんの方が参加してくれました。
近所の小学生も来てくれて、
6インチを作成♪
はまってしまったよ~って言ってました。

子供もたくさんでにぎやかだし。
クロパが毎月の楽しみであり、私のSBテンションを保つ一つの要因でもあります。

来月は公民館からお願いされて、
子育てサロンの企画のアルバム作りの講師をさせていただくことになりました。

急な話でしたが、仕事ともぶち当たることなく。
快く引き受けさせてもらいました。

6インチのかわいいレイアウトを作る予定です。


たくさんの参加者がいるといいな~♪


さてさて、明日は入間のクロパに参加予定。
いろいろやりつつ自分の時間も楽しみたいと思いますw

0 件のコメント:

コメントを投稿