2012年8月10日金曜日

講習会キット完成♪

昨日の記事にも書いた、川越の講師仲間、ゆんちゃんの講習キットが完成しました。

ほぼサンプル通りですが、タイトル部分や多少の色の違いは私風で♪

最近、このSLに乗った時の写真の使用率が高いですが
けっこう男の子っぽいかっこいいLOにも娘の写真で作る率が高いかも!

そして、とってもお気に入りの作品になりました。
ゆんちゃんの作品はいつもとても素敵ですごく勉強になったし、

私もこの色のミスト欲しいな~!
こういう使い方いいな~♪
などなど、

新鮮だし、楽しいです。

これを機にテンション↑~!な感じになりましたが
残念ながら今日からは仕事モード・・・

7月の後半から約13日間の連休でした。
中1日だけ仕事に行きましたが・・・
なんだか休みすぎて行きたくないし
緊張感ありあり。

今月は日曜出勤が3回もあるため、なんだか落ち着かない感じ・・・。
今日は遅番のため、昼からの出勤♪

それまではのんびりのんびりして
昼からはがんばってまいります♪


0 件のコメント:

コメントを投稿