2012年8月9日木曜日

プチクロパ

今日は川越のプチクロパに行ってきました♪

娘が体調不良で保育園をお休みしていますが、旦那に交渉し
半日づつ自由な時間を分け合い、
お昼までの半日参加でしたが、次男を連れて行ってきました。

久しぶりの川越♪
久しぶりに会うSB友達もいたしおしゃべりも楽しかったし
ゆんちゃんの予約していた講習キットもだいたいの配置までできて充実していました。


やっぱり趣味の空間は楽しい!

そして深谷クロパも8月23日にあります。

キットも作らなくては~!と思い
OAで2wayキットを作りました。

一つ目はこちら↑
プールの写真でミストや★のアイテムを使って作成しました。

最近発売されてよく目にするウッドの★型のエンベリ。
私も購入しましたが、とっても小さいくかわい~♪

病みつきになりそうです。
ウッドのカメラもワンポイント♪


二つ目のLOはこちら↓
こちらも★が大活躍。
かっこいい感じだけど娘ちゃんの写真です。
洋服の色がきっとピンクとかラブリー系だったらこのLOには合わなかっただろうな~って
思います。


深谷クロパに出す予定のキットです。

他にももうちょっと作っていこうと思うのでまたクロパまでにがんばりま~す♪

さ~!今夜は今日川越のクロパで手掛けたゆんちゃんのキットを完成させるぞ~!!



0 件のコメント:

コメントを投稿