2012年8月1日水曜日

AGP challenge#25 Aug


AGP challenge#25 Aug.2012

今月はゲストとして作品をUPさせていただくことになりました。
  

今月は
ワード:「Sunshine」 カラー:「Yellow」
と、とても夏らしいワードとカラーです♪


私の作品はこちら↓

濃い~黄色がとってもきれいでひとめぼれ♪
このPPで作ろう!と決めて作りました。

写真は初夏の公園での写真。

ペーパーの柄のお花を切り切りしてたくさん使い、シンプルな花束にしました↑
メッシュ素材を写真の下に敷いています。


なんとなく空もイメージしたくて、ちょっとわかりずらいけど雲の柄を貼りました。


ちょうちょもかわいく色をつけたりキラキラさせたり重ねたり♪

と初夏の写真のイメージを作品全体にもだせたらな~と思いながら作りました。


ゲストということでちょっと緊張感もありましたが
とっても楽しく作れました♪


さてさて、あっという間に8月~♪
昨日まで家族旅行で西伊豆に2泊3日してきました。

毎年恒例になりつつあるこの旅行♪
今年は去年以上に充実感のある旅行になりました。

娘が大きくなったのがその理由のひとつかな。

旅行では素敵な出会いもあり~、
シュノーケリングではウニやカニ、たくさんのかわいい魚、そしてでっかいアジ、
小~大のヤドカリ、エビ♪

去年より透明度の高かった海でたくさんの生き物にも出会いました。

次男と娘をウキワでプカプカ浮かせたまま
旦那と私と長男はもぐって楽しんでいました・・・。

住んでいる埼玉には海がないから、帰るのがすごく名残惜しくて、もう来年が恋しい気さえしてしまいました。


宿も去年より海に近くてキレイで使い勝手もよくて、高得点な宿でした♪

楽しい時間ってほんとあっという間・・・。

でも、今日のAGPの作品UPもとっても楽しみでした♪



10連休+3連休の夏休み♪
まだあと半分あるので楽しみたいと思います。


ルンルン♪








0 件のコメント:

コメントを投稿