2012年7月22日日曜日

happy birthday

前回の記事の作品とセットになる12インチです♪
こちらもまたかわいいアイテムたくさんで作っていてとっても楽しかったです。

うちは3人子供いるし、誕生日の写真もたくさん♪

9月で2歳になる娘の写真でまた同じPPで作りたいくらいです。
というか作っちゃうかも!?

☆ってほんとにかわいいし、男女問わずに合うので写真選びもそれほど困りませんでした。

ハサミでのチョキチョキ作業が多いLOです。

そして2作品作れるキットになりました。


今日も涼しいし若干じめってる天気。
実はまだ梅雨あけてないんじゃないの?
なんて思ってしまいます。

娘ちゃんが昼寝をしたこの時間に明日のクロパの準備~♪
でも、ちょっとまったりもしたい~!!!

レジュメ作りもまだだし、まったりしている時間はないか=3

明日は暑くなるのかな?!

何気にもう7月も後半…
毎日が早いし、1ヶ月たつのも早く感じるょ…。



0 件のコメント:

コメントを投稿