2012年7月23日月曜日

7月クロパ報告

今月もクロパが無事に終了しました。
今日も大人13人、そして子供が0歳~9歳までの13人…
と~ってもにぎやかでした。

夏休みに入った元気いっぱいの子供達、走り回ったりかくれんぼしたり・・・
大人の会話がかき消されていました^^;

午後になると子供達がちょっとパワーが薄れてきたのか、少し静かになり、大人の会話も弾み♪
楽しいクロパでした。


今回は久しぶりにミニブックのキットを作っていきましたが、興味を持ってくれる人も多くて
初参加の方も手にとってくれました♪

朝、なにげなく声をかけた保育園のママ友達も興味を持ってくれて参加してくれました。
「こういうの好き~!」と喜んでくれてうれしかったです♪


来月は8月23日(木)に行います。
そして、本日のクロパでも話しましたが9月はいつもと違う場所でクロパを開催し、10月あたりにイベントを予定しています。

念願のイベント♪
これから内容をつめていき、楽しいイベントになるよう企画していきたいと思います。


毎回画像のない日記ですが、クロパ報告の時の私の気持ちは満足感た~っぷりです。

来月もまだ夏休みなのでにぎやかになるかな?!
今から楽しみです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿