2012年6月26日火曜日

ACキットNO2

今日は朝から空回りで1時間のロス…
凹んでたけど気を取り直してSBしました。

そしてまたまたACのキット♪
やっぱり娘の写真です・・・
だって笑顔がめちゃくちゃかわいくて~(親ばか)
レースペーパーの周りの色はピンクとイエローで迷ってイエローにしたけど
今更ピンクにすればよかった・・・と後悔。

そんなこともあるよね~!!!笑

今回、クロパのキットはあまり作れないと思っていましたが、意外と作れちゃいました。
なんだろ・・・、
キット作りもだいぶ慣れたのかな~。
オリジナルでもって1点物を作るより、キットを作る方が多い最近。
たまには1点物を~と思いつつ、キットになってしまいます。

今日はこれから久々の夜勤。
これが終われば5連休だ~♪そしてボーナス入る~♪

がんばれそうだけど、なんだか今から疲れている私・・・
午後は昼寝しなくっちゃ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿