2012年6月24日日曜日

ACで初心者キット♪

 とってもかわいいACの材料が届きました。
かなり久しぶりのSB用品のお買いもので届くのもすごく楽しみでした。
届いた材料もめちゃくちゃかわいくてテンション↑♪
早速来週のクロパにだすキットを作成。
 
初心者さん向けのキットができました。
もう、ほんと、最近は娘の写真オンリーでごめんね。って感じです。
このエンベリ、めちゃくちゃかわいい♪
でもよ~くみると手作りできちゃうね♪
そこまでやるならいいけど時間もないし、作ってあるものに頼ってしまいます。
 
やっぱりかわいい材料ってシンプルでもとってもかわいいな~。
と・・・
今回のキットはインクも一切使わずに作りました。

さて、サンプル画像を撮影しているとなりにしゃがんで見学しているかわいい娘が・・・

1歳9月になった娘は、おしゃべりも早いし、いろいろなことがお兄ちゃんたちの小さい頃より早くて
びっくりさせられながら過ごしています。

突然私の後ろに回って髪の毛をいじったり
お絵かきが大好きだったり
かわいいものに敏感だったり
さすが女の子!と思う行動がたくさん。

男の子二人を育てた後なので、
女の子ならではの感動を感じています♪

そして手もあまりかからない・・・
3番目ならではのやんちゃさは半端ではないですが、
動きや成長をトータルして
女の子はらくだな~と感じています。

最近5歳になった次男君も、しっかりしてきて、
自分で自分の名前を書いたり、
紙に地図を真似して書いたり音符を書いたり

お兄ちゃんとはまた違った個性ありありな行動をするから
見てて面白い♪
手もかからなくなってきて
すごくお兄ちゃんになりました。

次男はなんでもかんでも遅くて心配したことがたくさんあったけど
年齢なりには成長し、やっと楽になってきたかな?
という感じ。

でも小学生になったらまたいろいろ大変になるだろうな~という予想はかなり大きいですが、
仕事もしている自分としてはかなり子供達に癒され、
元気をもらっている毎日です。



来週は深谷クロパがあります。
なんだか1カ月ってあっという間!?
でも新しい参加者もいるのでとっても楽しみです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿