2012年5月12日土曜日

LOVE

久しぶりのコスモです。
ホビーショーでコスモのペーパーがたくさんあるショップがあり、軽く興奮♪
新シリーズ3種類とも購入してきました。
そして次男君の七五三の写真で作りました。

男の子だけどタイトルはLOVE。
男の子っぽい色のラブリーなLOが完成w

タイトルのダイは借り物ですが、早速大活躍♪

エメラルドグリーンのミストがやわらかい感じをだしてくれてます。
そしてハート型のダイも大活躍♪

このシリーズのペーパーは男の子でもいけるし、女の子でも行ける感じで
残りの種類のペーパーは女の子バージョンで作ろうと思いました♪

右のカメラは以前買ったクリアスタンプ。

はじめて使用したけど、なかなかかっこいい感じでGOOD!
最近スタンプはあまり使ってなかったけど、
いっぱいあるんだからどんどん使わないとね♪

今月25日にクロパがあります。
先月やってなかったからか、キット作りが思ったよりサクサクと進む♪

なんだろ~。やっぱり余裕って必要なんだな~。


お嫁に行くかどうかは別として、キット作りが楽しい今日この頃ですw

2 件のコメント:

  1. コスモの使い方には驚いたよ!!
    和の写真に合わせるの意外だったけど、すごく合ってるね。
    色の合わせ方なのかな・・・いや~すごい♪
    ケイちゃんの男の子ラインはかわいいさも交ざっていて
    赤ちゃんから少年まで幅広く合いそう(*^-^)

    返信削除
    返信
    1. 私も合うかどうか恐る恐る…
      でも合わせ方にもよるけどバランスとかいろいろ考えれば合うんだ~!と発見♪
      イメージ通りのものもいいけど意外なのもいいよね。

      削除