2012年3月31日土曜日

Sketch #201

Creative scrappers初チャレンジです♪
スケッチはこちら↓




去年、ゆんちゃんとゆきちゃんとセレクトキット交換した自分の材料で作りました。
私の作ったLOは↓


スケッチのチャレンジサイトってあまり参加したことないので、
スケッチ通りに作った感じです。

ピンクの木目にピンクのミストが意外にかわいかった♪

そして最近けっこう悩むのがタイトル。

☆なんて自分で書いて切ったからイビツだし・・・
でもそういうところをあまり気にしない自分について旦那にいつもだめだしされてます。


手作りってことで甘くみてよ~って思うけど・・・。(自分に甘い)


次はゆんちゃん、ゆきちゃん、二人と交換したキットで作りたいと思いますw



0 件のコメント:

コメントを投稿