2012年3月17日土曜日

Little princess

昨日は久しぶりに川越クロパに参加しました。

久しぶりだけど参加メンバーはお友達が多くて久しぶりに会えて楽しめました♪
そして↑のLOを試行錯誤…
今日、注文していて届いた春っぽいマスクを使用して完成~♪

マスクで色をつけてから合わなくて失敗しちゃったらどうしよ~って
ビクビクしながら着色して・・・。
なかなかいい感じになったからよかった=3

はじめはハガキサイズの写真1枚で作ろうと思ったけど、
昨日のゆんちゃんのお告げが頭をよぎり・・・
写真をL判2枚で作りました。


ゆんちゃんも私のお告げを参考にしてくれたけど、
人の意見って貴重~!!


2枚にしてタイトルおく場所もしっくりしたし、バランスよく仕上がりました。


タイトルは女の子限定だけど、これからの桜のLOにもとっても合いそう♪

キットにする過程はちょっと大変だけど、
ぜひとも春の写真で作って欲しい作品になりました。


最近は花粉症にだいぶやられてる私・・・
今朝も頭痛と鼻炎と目のかゆみに襲われだいぶ気分不快でしたが、
ちょっと昼寝したら復活♪


次男君は私以上に花粉症がひどいので引きこもりです。
でも、長男君がさっき近くのコンビニまで一人でアイスを買いに行ってくれて(パパは留守なので)
チビちゃんいるのでとっても助かります♪

おいしくいただきました。

のんびりな休日もいいね♪


予定があるとなかなかスクラップブッキングはできないけど、
のんびりな日は気ままにスクラップブッキングできるからいいね。

次は何作ろうかな?!
ゆんちゃんが見せてくれたACの材料が超ラブリーでと~っても欲しいけど、
とりあえず、今ある材料を消費していきたいと思います~♪



4 件のコメント:

  1. 完成したんだね。
    やっぱり途中より全然いい感じに出来てる。
    マスクもぴったりだね。

    私のお告げ・・・。した本人が忘れてるよ(笑)

    このLOはキットより講習会がいいかもね♪

    返信削除
    返信
    1. うちに帰ってまたやりだすとその時と違う案がひらめいたりするからかな・・・。
      でも画像後にまた手を加えたからよりキットにするのは難しくなったよ。
      お告げわすれちゃったの?!笑
      クロパ楽しかった~♪また休みなら参加させてね♪

      削除
  2. 最近は、マスクたくさんのケイちゃんのLOとっても好きだよ~!!!
    今回も可愛い写真がエレガント&シックにまとまってるね♪
    マスク、最近買ってみたんだけど、まだまだ未知の世界…。
    今度は挑戦してみようかな。

    次のLOも楽しみにだなぁ~☆

    返信削除
    返信
    1. マスクを使ったブレンディング、ミストに最近けっこうはまってるよ♪
      やりだしたらとまらないよ~♪
      てんこちゃんも絶対はまるって~!
      ぜひ挑戦してみよ~ょ。次はLittle princeを作ろうかな~♪男の子エレガントに挑戦!

      削除