2012年3月5日月曜日

GIRL




最近は新作が続々と発売され、大量に買い物をしてしまいました。
その中の一つ、Simple Storiesで女の子LOを作りました。
すごくかわいいペーパーで眺めているだけでも満足♪

でもクロパも迫ってくるし、キット作らねば~!!

できたはいいが・・・初心者向けキットになりました。


今日はあいにくの雨・・・。
仕事は明日まで休みですが、昨日までは予定が詰まっており忙しく過ごしていました。
天気もこんなだし、
今日はのんびりのんびり娘ちゃんとじゃれあいながら過ごしてます。
(今は昼寝中♪)


そうそう、娘ちゃん、4月からの保育園の入園許可書が来ました。
やっと、と思ったけど
ふと我に返ったらちょっと寂しくなりました。

ついこの間生まれたと思ったらもう1歳。
そして1歳半になり4月からは保育園。
時がたつのはあっという間だな~。

ほ~んと最近は毎日がすごく早くてすごいスピードで年をとってる気分。
ま、それも充実しているからかな・・・?


あ~今夜の夕飯どうしよう。
そろそろ始動しないとバタバタになる~!!!



  

0 件のコメント:

コメントを投稿