2012年3月31日土曜日

ももゆきちゃんセレクトキット

久しぶりにスクラップブッキングをしたよ~♪
ずっと作りたかったSB講師仲間のももゆきちゃんのセレクトキットで作りました。

もう周りのみんなが作ってUPしていたのでいろいろと頭に浮かんできたけど、
自分の作りたいように作りました。

いつも言ってるけど、やっぱり人の選んだ材料で作るのは新鮮♪
そしてみんなと同じ様なLOにならないように作るのもなにげに楽しかった~♪

4月はクロパがない分キット作り以外も楽しんで行こうかな♪
と思っていますが・・・できるかな。
久々にスクラップブッキングをして楽しかったけど、邪魔ものがいっぱいいるので
時間を見つけるのが難しい・・・

作らないで気ままに過ごしているのはらくだしのんびりでいいけど
作りたい気持ちがあるのに作れないのは
ウズウズしてしまって駄目だな~。


次はほかのセレクトキットもあるので、
子供達が寝たらどれを作ろうか、どの写真を使おうか、そのことで頭がいっぱい♪

ほかにもやらなくちゃいけないことはあるんだけどね~。







今日は3月31日。
昨日は保育園も担任の先生が最後で
来月からの新しいクラスの名簿と担任が貼りだされていました。

次男君も来週からは年中のつくし組さん♪
最近とってもおにいちゃんになって手もかからなくなってこれからの成長も
ますます楽しみです。

娘ちゃんのクラスは今までいたベテラン先生に決まっており一安心。
もうすぐ入園式です。

職場ではトップの二人が異動で、昨日は病棟で送別会でした。

そして明日からは4月・・・
新たな気持ちで仕事も育児も趣味も楽しんでいきたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿