2012年3月15日木曜日

3月のクロパ報告~!

今日は深谷クロパでした。
参加者はトータルすると14人くらいでしたが、今日は入れ替わりでみんな短時間で
受け渡し&キット目的できてくれる人が多かったです。

座って作っていた人は4~5人♪

前回とはうってかわって少人数でしたが少人数ならではの楽しさがあり、
私も八王子のあすかさんキットを手がけて完成させることができました。

タイトルは少し色をつけたし、キットもアレンジして作りました。

次男君の七五三写真がとっても合いました。
そして、自分のチョイスしないPPでとっても新鮮でした♪

今日のクロパはキットも豪華で、川越の講師仲間のゆんちゃんも参加してくれ
私もキットをゲット♪

刺激もいっぱいもらってしまい、あのPP欲しい~。これも欲しい~!!
と買い物欲もUP。。。

でもちょっぴり我慢・・・

そして明日は川越クロパへ行く予定♪
明日はホームでなくアウェイだからまたまたちがった刺激を受けそう。

深谷のメンバーさんもみんな個性があって地道にキットを仕上げてくれて
完成すると見せてくれてみんなからもたくさんの刺激をもらっています。

こんな写真も合うんだ~!
こういう配置もいいね~!

アレンジしてこんな風になるんだ~!

などなど・・・
私自身もとっても勉強になるよ♪

来月はもう4月。

入園や保育参観、授業参観、ホビーショー!?
などなどいろいろなイベントがあり忙しくなりそう・・・

クロパはもしかしたら来月はお休みするかもしれません。


勤務表がでてから決めますがクロパはお休みになりそうな感じです。
私の個人的な理由で本当に申し訳ないです・・・
毎月楽しみにして参加してくれてる人もいるのに~。

深谷のメンバーさんにはまた決まり次第連絡しますね♪
今日も一日お疲れ様でした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿