2012年3月2日金曜日

ライフスタジオ


1年ぶりにlife studioへ行ってきました♪
今回は大宮店。
おにいは学校は昼で早退。りんちゃんも昼で早退。
うちから1時間ちょいかかりましたが予定の時間には到着し、
たくさん撮影してもらいました。
し~は6カ月の時に新松戸店で撮ったけど、
その時より表情が豊かでよかったし、
なによりお兄ちゃん達がいたのがとってもよかった。

お兄ちゃん達につられていっぱい笑顔がでてました。
洋服はいくつか出された中から私がチョイスしたのを着用。
ヒラヒラモコモコしたスカートになれなかったけど、時間とともに服は気にせず
いっぱいかわいい写真を撮ってもらえました。


りんちゃんは袴を着たけど、思ってた以上に似合っていて、思った以上に本人が
ノリノリでした。
最近はすっごくお兄ちゃんになって、
人間らしくなってきました。(笑)
会話もちゃんとできるし、意味も理解できるようになったし、
この人大丈夫??以前からかなり心配してたったけど、だんだんまともになってきて一安心。
今日もきっと大丈夫!と思っていたけど、
思った以上によかったので写真もすごくよく撮れました。
しゅんはもう小学生だから?
表情がぎこちないときが多くて・・・
やっぱり小さいうちの方が自然に笑顔もでるし、かわいいし・・・
こういう撮影は小さいうちがいいんだな~ってしみじみ思いました。

ライフスタジオは1件のおうちがかわいくておしゃれになっているため、
子供達も空いてる時間でも退屈せず遊べたし、
ノリ気じゃなかったしゅんも
「楽しかった~」と言ってくれました。

帰りは大宮で新幹線はやぶさが通過するのが偶然見れてみんなで大興奮!
そして行きつけの中華料理屋さんでいっぱいおいしいご飯を食べて帰りました。

旦那は今までにないくらい食べすぎた~!と
撃沈・・・笑

お金は多少とぶけど、とっても楽しいし写真も素敵だし・・・
次はどこのスタジオに行こうかな~とスタジオ選びが楽しみです。


去年もだったけど、今年もキャンセルが出たところに急きょ予約を入れました。
だから行くと決まったのも2週間前。

先々の予定がなくても3人いるとあとでなにかしら予定が入ってきたりで
以前は大宮店の予約をキャンセルしたことがありました。


でも今回は大宮店に行けてよかった~♪
お腹も心もとっても満足な一日でした☆
SBするのも楽しみじゃ~い♪w

早く作りたいけど週末は予定でぎっしりだ~!


0 件のコメント:

コメントを投稿