2012年2月29日水曜日

Webster'sPages


私には珍しく?Webster'sPagesを購入~♪
そして何度も写真を変えたり、使うアイテムを悩み悩みでやっと完成しました。
簡単な作りだけど悩んだ時間が多かった~。


写真は夏に撮ったものですが、結婚式だったり、赤ちゃんだったり、季節関係なしに合わせられるかな~♪

今日は雪で子供二人とバトルしながら夜勤に備えて体力温存中です。
昼寝したかったけど、やっぱりSBしてPCに向かってしまいました。

これも来月のクロパでキットで出す予定ですが、
最近はキットにかなりの確率でブレンディングをしているため、
キット作りも時間がかかります。


パンチやカッターでのカット、DTP(インクで汚す)などなど、簡単ながらもキット作るのにはけっこう時間を要すな~と思いつつ、こそこそやっています。

とりあえず、仕事もあるし今はサンプル作りで終了。
オリジナルとキットが最近はほとんど一緒になっている・・・

いいような、悪いような・・・。
でも楽しいからいっかな!(かなりポジティブ)


ここ数日でSB用品を大量に買い物した私・・・。
届くの楽しみだけど、収納にまた困るんだろうな~!

さて、もうちょっと休んで夕方には夜勤へ行ってまいります。
雪ですが、無事に帰ってこれませすように~!

2 件のコメント:

  1. 写真の雰囲気と色がバッチリ合った作品だね。
    Webster'sPages苦手っていってるけどそんなことないよ。
    すごく可愛いよ!!
    キット川越まで余るかな・・・。

    キットは想像以上に組むの時間も手間もかかるよね。

    返信削除
    返信
    1. なんだr~。使おうと思った写真が合わなくて変えたらすごくしっくりきたんだ♪
      ウェブスターは苦手だよ~。でも作ってみるといいのかも。
      キットは時間かかるよね~。クロパまでがんばるぞ~!

      削除