2012年2月18日土曜日

OAのWINTERキット

OAの クリスマスラインのシリーズですが、冬のタイトルで作りました。
赤がかわいいこのペーパー♪
雪国の写真がとっても引き立ちました。
写真は3年前の冬の写真です。
残念なことにまだ今シーズンは雪山での写真がありません。
(先日、長男といったスキー旅行の時は写真をほとんどとっていません。)

久しぶりのチョイリボン。
なにげにちょこっとリボンをつけるのが好きな私。
そしてボタンも久しぶりに使ったかも。
リボンとボタンでかわいさがプラスになる~♪

 ジャーナルは写真の下に隠してボタンとリボンでかわいく作ってみました。
赤のドット柄もかわいかった~。

赤と水色って合うんだね~。
スクラップブッキングは色の組み合わせの発見だらけだね♪

今日は風も強いし、インフルエンザも流行ってて怖いし、夜勤明けだし・・・
子供達と引きこもって遊んでいます。
そして娘の昼寝中に作れて満足♪

ただ、最近パソコンとプリンターの調子がいまいち・・・。
いつ壊れるか、びくびくしながら使っています。

頼むから壊れないでくださいな~と願うばかりです。


0 件のコメント:

コメントを投稿