2012年2月14日火曜日

ミスト講習


昨日はミスト講習でした。
8人参加予定でしたが、体調不良などで6人の参加でした。

みんなミストは初めてで、色合いを楽しみながら作品を作ってくれました。

事前に写真についてのアドバイスをしたら、私のサンプルと同じ様に携帯で撮った写真を分割サイズに現像してもってきて、サンプルと同じように作ってくれる人もいました。

ミストは同じようにやったつもりでもみんな色合いがちがっていて、
とてもきれいに色付けでき、かわいい作品ができていました。

1歳児も4人参加でしたが、みんな時々なにかをやらかしながら(特にうちの娘ちゃん…)
いい子にしていくれていました。


さてさて、今2カ月に1回行っている講習。
次は4月の予定ですが、4月は私ではない講師にお願いしています。
もしかしたら3月も講習をやれるかもしれません。(休みの都合にもよるけど)

今後の予定は詳細が決まり次第またブログやメールでお知らせしたいと思います。

そして
2月24日(金)は深谷クロパです。

今回もにぎやかなクロパになりそうです♪


参加できる人、初でも参加したい人は大歓迎です。
ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪




0 件のコメント:

コメントを投稿