2012年2月13日月曜日

初滑り

2月11日、12日に長男のボーイスカウトのスキー旅行に行ってきました。
初滑りであり、なんといっても下の二人をおいて、長男と二人だったので
私はと~ってものんびりできました。

滑りは1年ぶり、そして運動不足ですごい不安だったけど
感覚って覚えているもんだね♪
普通に滑れたし、1日目は写真のようにすっごくきれいな雪国を満喫できました。

やっぱり青空の雪国はサイコ~♪
時間が止まって欲しいほどキレイでした。


長男君は友達やおにいちゃん、お姉ちゃんたちと滑ったりで半分は別行動。
私もけっこう自由に滑れました。

宿では子供と大人は別の部屋だったので、これまたゆっくりのんびり。

チビ二人のいない2日間。
大丈夫かな~って気にしながらも満喫させていただきました~♪


友達に誘われて入ったボーイスカウト。
親もいろいろ大変な部分もあるけれど、
年齢のちがう友達もたくさんだし、
みんなでいろいろ経験できて入れてよかったな~としみじみ思いました。

帰ってきて現実に戻った私。
チビちゃん二人は
ママ~ママ~でベタベタでした。

でもかわいいかわいい♪
ママに会えたときの二人の笑顔にとっても癒されました。

子育てしていて大変なこともたくさんあるけど、
子供のイベントで、私もたくさんの経験や出会いがあり、
とっても充実しています。

もう今から来年のスキー旅行も楽しみ~♪

そして雪国はやっぱり好きだな~。
早くまた行きたいなぁ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿