2012年2月24日金曜日

2月のクロパ報告~♪

今日はクロパでした♪
今回は大人17人参加で、チビちゃんたちもたくさんでした。

ここ1年で深谷クロパもすごいにぎわってきてうれし~♪

今日は今までのキット作品や講習作品を持ってきてもらい、みんなの作品を展示しました。
みんなその時には完成しなくてもちゃんとうちでかわいく完成させてくれているのでとってもうれしいし、みんなの作品がとっても刺激になりました。


オリジナルもすごくかわいく作ってる人もいたし、
やっぱりクロパっていいねw

私のキットもほとんどお嫁に行きました♪
キットのリクエストもいただき、来月も今から楽しみ♪


来月は3月15日(木)に決まりました♪
時間は10時~15時です。

また来月にもかわいいキットを作って行きたいと思います。

みなさんクロパお疲れさまでした~。

準備や片づけを手伝ってくれた人~
ありがとでした♪
みんなに支えられて楽しいクロパを主催できてとっても幸せな私であります。


0 件のコメント:

コメントを投稿