2012年1月28日土曜日

GIRLバージョン

ガールバージョンできました。
かなり悩んでミストも色合いが微妙だけど・・・

ラブリーな方が私は苦手だな~と思いつつ、かなりラブリーになりました♪
2月のミスト講習ではBOYとGIRLの2種類だし、タイトルステッカーは色や形を選べるようにしたいと思うので、完成作品も様々になるかな~と思います。

ミストは私の持っているミストや手持ちがある人はそれを使ってもOK。
で色合いも自分で選んでもらおうと思います。

ミストって難しそ~とか、
失敗しそ~とか、
いろいろとイメージがあると思いますが、
意外とちょっとシュシュッとやるだけでポイントになるし
失敗も成功だったり・・・
楽しいし簡単だと思います。


でも使い方や色の合わせ方は多少のセンスが問われるかも・・・。
私もまだまだですが、もっとミストを消費するためにたくさん使っていこうと思いました。

講習を受ける人で手持ちのがあるひとにはぜひ手持ちのミストを使って欲しいな~と思います♪


日にちは2月13日月曜日になりそうです。
定員もありますが、ミクシィと直接メールで募集をしま~す。

今日は保育園の年長ママさんが卒園アルバム作成のため、ちょっとだけうちに来ました。
いいアドバイスができたかな~?!
ほぼ貼るだけの状態で帰られました。
うちも2年後には次男の卒園アルバム作成があるんだな~。
と2年先だけどいろいろ考えちゃいました。
さ~て明日からはまた仕事・・・
とりあえず講習サンプルが完成してホッと一息つける~♪


ちなみにBOYバージョンサンプルはこちら↓



0 件のコメント:

コメントを投稿